TOP > 検見川
 ← 白里 | TOP | 白里

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検見川 

2009年03月14日 ()
昨日から前線の活動が活発になり、千葉全域暴風が吹き荒れた。
今日の午前中は、マックス36mなどと言う、台風並みの風が瞬間的に吹いたりしていた。
ここまで強ければ、とりあえずサーフィンができるか・・・と思い検見川へ。
到着時には思ったほど風は強くなく、よって波も小さい感じだった。

これならカイトでも大丈夫かな・・・・と思っていると、数名のおやじカイター登場。
全員40years old 以上・・・・。
爆風、雨のコンディションでも来る人はいるもんです。

そこそこ人が集まれば、悪い天候も何のその・・・。
結局、少し乗ったら風向きが変わり終わってしまったけど、出られただけでもよかったかも・・。
結構いい感じで遊べました。
ちなみに、サイズはΣ7。

[2009.03.14(Sat) 15:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白里 | TOP | 白里

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白里 | TOP | 白里

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

