TOP > サーフィン
 ← 毎日 | TOP | Naish blogに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サーフィン 

2010年07月31日 ()
家族でサーフィンに出かけました。
いろいろ苦労しながらも、ここまで大きくなった息子。

小さい時、水が嫌いにならないように地道にスパルタしていた私。
その甲斐あってか、水は全然怖がらないし波も大丈夫に・・。

かと言って、無理やりやらせたら嫌いになってしまいかねないので、少しづつ・・。

IMG_0498.jpg

かっこはかなりいっぱしです。
ってか、俺フルスーツで息子はタッパ。
外房の水はそうとうに冷たく・・。
それでも息子は全然平気だったなあ・・。

子育ては大変なことだけど、こうなってくると親的にはかなり楽しいわけで・・。
車にグッズ満載で家族で海へ向かうのは、小さな夢でもあったので今年の夏は海へのきっかけづくり(息子の)に専念します。

IMG_0505.jpg

残念なのは、嫁が山ものはやらないこと・・。
寒いのがいやらしい。

まあ、嫁の姉はスノーボードするし、年齢の近い子供がいるS夫妻とか、ばきばきに山やってるんで、気にはしてないけど・・。

子供のスノーウエア&ヘルメットって抜群にいけてるんですよねえ。

[2010.07.31(Sat) 22:17] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by すずきともひろ
山、行きましょー♪
でも、昨シーズンの我が家のお嬢は雪大嫌いでしたけど・・・。^^;
ま、ちょっとずつですね。

by Maru
んーですかー。
うちの息子はまだ雪山未経験。

ゆちの嫁はサーフィンはやるけど、レジャーレベル。

Sさんちの嫁さん見たら、ママというものの概念が変わるかも・・・。


コメントを閉じる▲

 ← 毎日 | TOP | Naish blogに

COMMENT

山、行きましょー♪
でも、昨シーズンの我が家のお嬢は雪大嫌いでしたけど・・・。^^;
ま、ちょっとずつですね。
[ 2010.08.03(Tue) 09:16] URL | すずきともひろ #- | EDIT |

んーですかー。
うちの息子はまだ雪山未経験。

ゆちの嫁はサーフィンはやるけど、レジャーレベル。

Sさんちの嫁さん見たら、ママというものの概念が変わるかも・・・。

[ 2010.08.03(Tue) 19:38] URL | Maru #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 毎日 | TOP | Naish blogに

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

