TOP > 検見川
 ← Surf & Kite | TOP | 毎日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検見川 

2010年08月08日 ()
もう何週間も続く風・・。
今日もこれまでほどではないものの、それなりに吹きそうな予報・・。
だめでも、子供と遊び目的で検見川へ・・。

昼前に到着すると、風はないもののいたのはKCのみ・・。
やはり連日吹いている状態なので、皆さんあせってないのでしょう・・。
通常のこんな感じなら、もっと沢山人いるもの・・。

風は上がってきそうなものの、弱いので子供とサーフ遊び。

いつもは一緒にボードに乗って波に押されて遊ぶのだけど、今日はナッシュのサーフボードに一人で乗せてみました。
うちらでは絶対無理な波サイズでも、息子はボディーボード状態で乗ってました。

hirokun20100808-001[1]

今日は珍しく、何度も「やる~~」と言っていたので、それなりに楽しかったのでしょう・・。

hirokun20100808-012[1]
Photo Massyさん いつもいつもありがとうございます。

CA3B0172.jpg
上は私の携帯から・・
何でこんな口角レンズみたいに撮れたんだろう???

で、その後KCがいなくなった頃に???風が上がり始め・・。
(戻ってきたけど・・。)
12でいい感じに・・。

この時間黄色いおねえちゃんはまだいなかったけど、写真のおにいさんと一緒に待っていてくれたので、私もライディング・・。
まあ、いい風じゃなかったけど、悪くもなく・・。
12で足りたり足りなかったり・・。

息子はいろんな人が相手をしてくれて、私もそこそこ乗れました。

kemi20100808-008[1]
Photo Massyさん

久々にThorn・・・。
最近、こういう軽いツインチップ少なくなったような・・。
ノーフット用・・って感じです。

息子と遊んでくれた皆さん、遊んであげたKMちゃんありがとう・・。

[2010.08.08(Sun) 22:47] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Surf & Kite | TOP | 毎日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Surf & Kite | TOP | 毎日

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

