TOP > KITE 検見川
 ← カイトやら引越しやら・・。 | TOP | Surf

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク KITE 検見川 

2010年08月23日 ()
日曜日は検見川でカイト。
いつも通り、息子と・・・。
到着時の11時くらいには誰もおらず・・・。
とりあえず、息子がサーフィン。
何故かこの場所では積極的にやろうとするんですよね。
波小さいからかな??

最近は検見川に着くと、「黄色いおねえちゃんは?」と「はるちゃんのママは?」と聞くふみや・・。
黄色い・・はEちゃんで、はるちゃんの・・は、Sっちんなんだけど、どうもこの二人が必ずいると思っているらしい・・。最近は慣れたもんで、私がほっぽっといても、誰かしらのところで遊んでもらってたりします。
K光ちゃんもお気に入りみたいで、登場するとうれしそう・・。

私はといえば、パンクぎみのチューブを壊してしまい、12が使えない状態に・・・。
仕方なく9を張ってトライしたけど、まともには一度も走れず・・・でした。

カイトの方は全然だめな感じだったけど、息子はがっつり遊んで帰りは完全にダウンしてました。
帰ってからもなかなか起きず・・。

だけど、TVの物まね番組が始まると、ノリノリで踊りまくってました。

やっとこさ、親子連れでも(夫婦で行く分には何の問題もないけど、二人だといろいろ問題が・・)海での時間を過ごせるようになってきて、しかも自分が海に入れるようになったというのは大変にうれしい限りです。

もちろんこの状態は心温かな、ローカルの皆さんのヘルプがあってこそ・・。
他に、似たような年齢の子供連れの人とかいるともっといいんだけど・・。

まだまだ暑いけど、これから先息子が海に入れないような気候になってきたらどうしようかな・・・。

kemi20100822-001[2]_convert_20100823224618

kemi20100822-019[1]_convert_20100823224642
今日の一こま・・・by当然Massyさん

雑誌というものがなくなってから、カイトの写真は各ショップの店長やスタッフの方が撮るということがほとんどになっている今、ローカルの皆の写真が残ることは貴重なことです。ありがとうございます。

一つ心配なのは、このビーチの場合、他のビーチと逆で、「新人は何処へ?」状態なのです。
相変わらず、古い人しかおらず・・・。

Mkサーフで、少しは状況が変わるか???





[2010.08.23(Mon) 18:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ei☆chan
いつまでおねえちゃんってゆってくれるのかしら頑張ろ~
海に入れなくても~キャッチボールでもサッカーでもダンスでも可愛いし楽しいし日曜日が楽しみっ

by Maru
あざ~~す。
たぶんずっとおねえちゃんって呼ぶでしょう・・。

日曜日はパパと海・・というのが最近パターン化しているので、それが普通と思っているふみやです。

よろしくでーーす。

コメントを閉じる▲

 ← カイトやら引越しやら・・。 | TOP | Surf

COMMENT

いつまでおねえちゃんってゆってくれるのかしら頑張ろ~
海に入れなくても~キャッチボールでもサッカーでもダンスでも可愛いし楽しいし日曜日が楽しみっ
[ 2010.08.23(Mon) 22:32] URL | ei☆chan #- | EDIT |

あざ~~す。
たぶんずっとおねえちゃんって呼ぶでしょう・・。

日曜日はパパと海・・というのが最近パターン化しているので、それが普通と思っているふみやです。

よろしくでーーす。
[ 2010.08.24(Tue) 06:32] URL | Maru #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カイトやら引越しやら・・。 | TOP | Surf

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

