TOP > カイトやら引越しやら・・。
 ← SUP | TOP | KITE 検見川

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カイトやら引越しやら・・。 

2010年08月29日 ()
土曜日はいろいろ用事がある中、ちょこっとカイトするつもりで検見川へ。
土曜日は駐禁なので、バイクで向かったのだが・・。
その途中、駐車場に入ろうとした右折車と接触・・。
通常なら、7、3か8、2くらいで相手に非があるはず・・・。

何を隠そう、これで我が家の所有する車二台とバイク・・全て事故ったことになる。
(ここ二ヶ月くらいの間に・・)
車は二台ともおかまをほられ・・・。

幸いなのは、どれも怪我はほとんどなく、車やバイクもほぼ無事だったこと・・・。
まあ、そんでもお払いものかも・・・。

気を取り直して検見川へ着いてみると・・。
以外にも人は少ない・・。
12でジャストくらいなのに、KM、KB両氏のみ・・少し経つと・・T、H、M氏登場・・。
そんでも少ない・・。
暫くすると12でもオーバーぎみに・・。

ここら辺が一番楽しかった・・。
久々に12パツパツで乗りました。

今年の夏はほんと大正解な夏でしたね。

日曜日は母親の引越し・・。
今度はまさに目と鼻の先に引っ越してきた。

これから私の仕事は人並みに(?)遅くなりそうなので、近所にいることは、息子のことにおいて非常に助かるという次第であります。

いつまでも夏~~な感じが終わらないけど、風といい気候といい、まるで海外のようですね。






[2010.08.29(Sun) 22:20] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SUP | TOP | KITE 検見川

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SUP | TOP | KITE 検見川

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

