TOP > 白里
 ← 片貝 豊海 | TOP | 検見川

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白里 

2009年03月19日 ()
春が近づき、天候がだいぶ暖かくなってきた。
今日はサーフィンを兼ね、九十九里へ。

まずは片貝にてサーフ。
腰、胸のまずまずの形。
ロング向きのだらだら何波だけど、こんな時にはナッシュのハイブリッドサーフボードが威力を発揮する。長さは6'00"ながら、幅は22”以上あってロングなみ。
だらだら波でも走る走る。

暫くすると、南風が強まってきたので、白里へ移動。
一人だろうと思っていたのだが、そこには2名のカイトボーダーが・・。
カイトサイズ9で、ジャストだったり少し足りなかったりしながら、それでも結構乗れた。

これだけ暖かいとまったくストレスを感じない。
やはりマリンスポーツは暖かいほうがいいですね。(当たり前か・・)


[2009.03.19(Thu) 09:43] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 片貝 豊海 | TOP | 検見川

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 片貝 豊海 | TOP | 検見川

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

