TOP > 週末
 ← シルバーウイーク カイト/SUP/お墓参り | TOP | SUP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週末 

2010年09月13日 ()
土曜日・・・モスにお邪魔してSUP。
私は後半に時間を使えないので、朝早くから参戦・・。
波は良くはないものの、練習には充分・・。

風は全然だったけど、S夫妻は現れるだろう・・と思っていたけど、なかなか現れず・・。
3時間くらい乗ってぼちぼち上がろうか・・・って時に波超えに失敗してボードが胸に・・
肋骨折れたか・・くらいの衝撃で一気にテンション↓。

で上がって少ししたら、Sさん現る・・・。
何でも娘さんが熱を出したらしく・・お互い子供のことでかなり予定が左右されます・・。

この時間昼くらいで、このくらいからメンバーさんも続々と登場し始め・・・
風も少しずつ上がってきて・・。

予報からも、そこそこ吹きそうだったから私も乗ろうか・・どうしようか・・と暫く考え・・。
(胸痛いし・・でもせっかくだし・・)

とりあえず、張っておくか・・とセットし始めた頃から本格的に上がってきました。
それから3時近くまで、12で少し足りなかったり、丁度くらいだったり・・。
今日はTVの撮影があるということで、2時くらいからは沢山のカイトボーダーさんが終結してました。

帰る頃には懐かしい顔ぶれも・・。
ほんとは一緒に乗りたいのですが、息子のお迎え(保育園)が・・・。
ということで、ここで終了・・。

ってゆうか、やっぱ胸痛くてまともには乗れませんでしたが・・。

それでも久々に長く海に入って十分でした。

日曜日は、一日中息子と過ごしました。
朝に「何処行きたい?」・・・・と聞くと、「海」・・と息子。

風も吹きそうもないし、(検見川では)どうかと思ったけど、まあ裸で海は入れるのもわずかだろううなあと思い、
うきわを持って検見川へ。

「今日は海に行っても誰もいないよ・・」と言うと、「黄色いおねえちゃんも?」と息子。
「いないと思うよ・・」「じゃ、別の公園いこっか・・」
ひと夏を超えて、息子にとって海は、皆と遊べる場所・・になったようです。
結局行ったは行ったけど・・当たり前だけど誰もおらず・・少し遊んで帰りました。

やっと朝晩を中心に秋の気配が感じられるようになってきましたね。
暑いのは辛いけど、終わってしまうと寂しい感じです。
暑かったけど、風がよく吹いたいい夏でした。



[2010.09.13(Mon) 06:03] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by すずきともひろ
一緒にSUP出来なかったのは残念だったけど、久しぶりに○さんがツインチップできれいなエアーしてるのを一緒にカイトしながら見れてテンション上がりました。


今週土曜日こそはSUPしたい・・・・子供次第だけど。

by Maru
最近、皆が集まる曜日に海に行けてうれしく思います。
また一緒に乗れるといいですねえ。

子供次第だけど・・。

コメントを閉じる▲

 ← シルバーウイーク カイト/SUP/お墓参り | TOP | SUP

COMMENT

一緒にSUP出来なかったのは残念だったけど、久しぶりに○さんがツインチップできれいなエアーしてるのを一緒にカイトしながら見れてテンション上がりました。


今週土曜日こそはSUPしたい・・・・子供次第だけど。
[ 2010.09.13(Mon) 08:35] URL | すずきともひろ #- | EDIT |

最近、皆が集まる曜日に海に行けてうれしく思います。
また一緒に乗れるといいですねえ。

子供次第だけど・・。
[ 2010.09.13(Mon) 21:50] URL | Maru #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シルバーウイーク カイト/SUP/お墓参り | TOP | SUP

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

