TOP > 先週のお話し
 ← そして週末 | TOP | シルバーウイーク カイト/SUP/お墓参り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 先週のお話し 

2010年10月02日 ()
どんどん時間が経ちますねえ。
別に、すごい忙しいわけじゃないけど、何だか時間ないです。

先週は息子ととある公園へ・・。
自宅からは遠い場所なんですが、元地元・・。
広い公園サイクリングコースでは、マラソンする人の多さにびっくり。
今流行っているとは聞いてたけど、納得です。

結構皆本格的で、クラブ単位でやってるみたいですね。
凄いことです。

IMG_0613.jpg

公園で遊んだり、船(足こぎボート)に乗ったり・・・

IMG_0619.jpg

この船、左にかじは切れるけど右には切れない・・・。かなり操縦難しくて障害物にぶつかりそうに・・・
ちゃんと整備しといてね。

その後は電車・・。

IMG_0637.jpg

IMG_0628.jpg

それぞれ、興味はあったけど子供がいなかったら乗らないものばかり・・。
初体験で面白かったです・・。

[2010.10.02(Sat) 22:36] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そして週末 | TOP | シルバーウイーク カイト/SUP/お墓参り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そして週末 | TOP | シルバーウイーク カイト/SUP/お墓参り

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

