TOP > 土日 SUP
 ← 運動会  | TOP | 更新が・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 土日 SUP 

2010年10月25日 ()
土曜日はNALU SUP MEET を見に白子へ。

想像以上にこの世界は盛り上がっているようで、メーカーさんもかなり気合い入ってました。私的には懐かしい顔ぶれの皆さんに逢えて、いい日でした。

それでもいつもながら半日で切り上げ、家路へ。午後は息子と母親と買い物へ。母親の洗濯機が壊れ、買いに行ったのですが、週末の家電やさんはほんと混んでますね。

そして・・・日曜日は白里へ。
まだ誰もいないだろうと思った時間だったけど、既にTKCさんは海上。
土曜日にイベントに参加したナッシュチームもいました。
波はオーバーヘッド。暫く見ていましたが、やはりプロのライディングは凄かったですね。

私は何だか全身が筋肉痛のようで、暫く入水をためらってましたが、せっかくだからと入水。
しかし、すぐにうちのめされ、上がりました。その後、皆さん全開で楽しんでる中、11時には帰宅。お決まりの子供との時間です。

でも、何とも体調悪く、熱を計ったら、9度。全身の筋肉痛は熱のせいだったようです。
考えたら先週の木曜あたりから喉痛いし、咳はでるしだったので、完全に風邪ですね。いつもいつも思うけど、どこか痛かったり、体調悪かったりするのはほんとにいやなことで、健康が何より一番と思います。なわけで、体調が今一の週末でした。

[2010.10.25(Mon) 07:19] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 運動会  | TOP | 更新が・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 運動会  | TOP | 更新が・・

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

