TOP > 運動会 
 ← 週末、体調悪し | TOP | 土日 SUP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 運動会  

2010年11月06日 ()
本日、息子3回目になる運動会。
周りの子達もどんどん大きくなって・・・。

こういった子供のイベントって、いわゆる親達との交流があるわけです。
私も今でこそ少なくなりましたが、以前までは毎日お迎えに行っていたせいで、先生やお母さん、お父さんとも顔なじみ。(お父さんのお迎えは少ないから、圧倒的にお母さん方の方に知り合いが多いんですけど・・)

なわけで、こういった場でも緊張感はありません。

うちの息子は誰に似たのか非常におちゃらけもので、運動会の間中、踊ったり変な顔したりして周りに迷惑かけてました。

よく食うし、よく寝るし、よく遊ぶしで、まあ元気でなにより。

今の時代は、小学生になってもクラブ活動とかに親が行くみたいですね。
(中学校もかな・・)

防犯上とか、いろいろ理由もあるのでしょうが・・。

どうせ親同伴なら・・・
クラブ活動より、毎週海の方が親としては、ありがたかったり・・・。

うちの息子、海は大好きだけど、海のスポーツはどうなるか・・。

IMG_0714.jpg

IMG_0726.jpg



[2010.11.06(Sat) 15:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末、体調悪し | TOP | 土日 SUP

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 週末、体調悪し | TOP | 土日 SUP

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

