TOP > 12月 4、5
 ← 年末 | TOP | そして今週末は子供が・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12月 4、5 

2010年12月07日 ()
この週末は風が吹かず・・。
なので、土、日共に早起きしてサーフ。

金曜日には、九十九里はクローズぎみだったようなので、土曜日は富津へ。
(結果的には土曜日は九十九里もかなりいいポイントあったみただけど)
で、かなりいい波でサーフできました。

内房の富津は、条件が合えば本当にいい波になりますね。
サイズが爆発的に大きくなることはないけど、そこがまた私には良かったりして・・。

本当はSUPがしたかったのだけど、かなり人が多かったので普通にショート。
人が多かったわりには結構乗れました。

富津では何度か乗ったことがあるけど、がつがつした雰囲気がなくて結構好きです。

で、4時間近く入って終了。

それでも、まだ昼だったし波も残ってたけど。

で、日曜日は白里でSUP

朝の気温は5度。
さずがに冬を感じさせる気温で・・。

でも、海から湯気がたっているほど水温は暖かく、入ってしまえば全然寒くなかったですね。

波は小さめだったけど、それでも2時間半くらいやって終了。

その時間9時半。
家に帰ってもまだ午前中。

なかなか一日海にいることはできないのですが、これだけ早く家に帰るといろいろできます。
一日がとても長く感じました・・。

ここんとこ、休みの日はカイトっていう条件が多かったのでSUPは久々でしたが、一番下手な項目なので、
逆に一番楽しいかな・・・。

いよいよ今週から本格的に寒くなるという予報・・。

水が冷たくなったらいよいよ冬ですね。

[2010.12.07(Tue) 05:40] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年末 | TOP | そして今週末は子供が・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 年末 | TOP | そして今週末は子供が・・。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

