TOP > 年末
 ← 週末 | TOP | 12月 4、5

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年末 

2010年12月14日 ()
先週末は久々に検見川でがっつり乗れました。
が・・がっつり乗ってしまうと、次の日は海に入れない状態になってしまいます。

今年は仕事が肉体労働では無くなって、筋力が著しく落ちたのを実感してます。

毎日肉体労働は、それはそれで休みの日に体力が残らなくてだめではあったけど、これだけ動かないウィークデーは、少し考えないとやばいです。

世の中の、休みの日も特に運動していない事務職の人は、そうとうに体力が落ちてると思います。

今年はわさわさと過ぎてしまって、免許の書き換えも、期限を3ヶ月過ぎてから気付く始末。

先日無事書き換えましたけど・・。

来年は体力維持計画をしっかりしなきゃと思う今日この頃です。

[2010.12.14(Tue) 07:13] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末 | TOP | 12月 4、5

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 週末 | TOP | 12月 4、5

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

