TOP > 週末 15・16
 ← 週末 22、23 | TOP | しょぼいけど・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週末 15・16 

2011年01月16日 ()
土曜日は富津へ。
入るか入らないかわからない南西に期待して・・。
検見川は絶対に来ない・・と判断。

朝は全然風なく、波は・・・
これが、案外良くて・・
SUPでエントリー。

写真は落ちてしまってからの波・・。

DSCF2148.jpg

DSCF2149.jpg

早いうちは腰、胸程度あって、しかもかなり形も良かったです。

他にサーファーは誰もおらずでした。

波が落ちてからは、少しクルージングして休憩・・。

帰ろうかな・・と思案していると、沖に黒いものが・・・。

昼から急激に風が上がったので、即効でカイトを準備しエントリー。
しかし、すぐに風は落ちて・・。
12とセット。張り終わるとまた上がって・・・。

一人なので、あまり上がってしまうと12だと危険と判断し、上がりそうだと8にチェンジ・・・
また落ちて・・・
とこの繰り返しでした。

冬の西風は気まぐれです。

途中からはカイトボーダーも増えてきたので、上がっても12で乗り続け・・
何だかんだ言って、結構乗れました。

日曜日は、雪の降る早朝に富津へ向け出発。

到着時8時くらいの時間では、8でアンダーかな・・って感じでしたが、セッティングしているうちに、白波が異常に増え始めたので、6をセット。

基本的にはアンダーぎみだったけど、ブローだけオーバーぎみ。
人数が多ければ8で乗るとこだったけど、二人しかいなかったので6で乗りました。。

で、10時には撤収・・帰路へ。
どうやら昼には風は落ちてしまったようですが・・・。

日曜日も何だかんだ言って乗れました。

そうとう寒かったけども・・。



[2011.01.16(Sun) 11:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末 22、23 | TOP | しょぼいけど・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 週末 22、23 | TOP | しょぼいけど・・・

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

