TOP > 週末 22、23
 ← 沖縄カイトフェスティバル | TOP | 週末 15・16

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週末 22、23 

2011年01月24日 ()
土曜日は、とりあえず白里へ。
目的はSUP・・。

8時くらいに到着すると、波は大きいけどワイドダンパーでテンション↓。
潮周りの影響か、切れ目もほとんどなく、サーファーもほとんどいない状態・・。

なので、漁港へ移動。
ここも似たような感じではあったけど、まだ切れ目があったのと人が少なかったので入水。
それでも入るまでに、1時間はうだうだしてたか・・。

ただ入ってしまえば、結果的にいい波に数本乗れて結構満足に。

昼前には上がって、今日は少し時間があったのでまた白里へ。

セットは朝と変わらなかったけど、小さめのを選べば切れ目もある状態だったのでSUPでエントリー。
すごくいい状態ではなかったけど、何とかできました。
1時間程度入って終了に・・。

日曜日は息子と公園へ。

公園と言っても大規模で、きちんと入場料も払う場所。
ボード乗ったり、昼食べたりと楽しい時間でした。

DSCF2186.jpg

DSCF2189.jpg

それにしても、千葉って休日なのに空いてること・・・。
混んだ場所は大嫌いな私なので、個人的には助かるのですが経営的にはどうなんでしょう?・・。

そして・・・その後はとうとう・・・の、Snowグッヅを揃えに・・。

ウエアー関係は嫁担当(どこの家でも洋服は奥さんの意見中心になりますよねえ)
なので、私は当然ハード部分担当。

ま、でも3~4歳用の道具が豊富にあることもなく、あるものを揃える感じです。

今年は、嫁が休みを取れた関係で(すずともツアーには上手く重ならず、すいません)
雪山に最低2回は行けることに・・。

私が道具をセットしていると、息子も同じようにやりたがります。

DSCF2209.jpg

予想だと、初日は一瞬でやめちゃうとは思うけど、それでもとりあえあず雪山デビューはさせるつもり。

私がグーフィーなので、教える都合上強制グーフィー。

私の勝手な理想としては、とりあえずグーフィーで始めて、小学2~3年になったら再度しっかり適正を見直しレギュラーならレギュラーにするのもいいかと・・。
(どっちも乗れるってすばらしいでしょ)

まあ、全くやらないかもしれないですけど。

私も3年振りに自分の道具を引っ張り出し、いろいろいじってますがこの時間も楽しいもんです。

山は行くのが手軽じゃないんで、なかなか回数は行けないけどやっぱ楽しいですよね。


[2011.01.24(Mon) 12:35] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 沖縄カイトフェスティバル | TOP | 週末 15・16

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 沖縄カイトフェスティバル | TOP | 週末 15・16

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

