TOP > 検見川 kiteboarding
 ← 週末 | TOP | 警戒!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検見川 kiteboarding 

2011年04月17日 ()
先日の検見川です。
久々にMassyさんに撮って頂きました。
風は12アンダーぎみ。

写真を見ると、自分のいいとこ悪いとこが一目りょう然。
なかなか現状維持すら難しくなってきてはいますが、写真を見ることで
いろいろ対策が練れるってもんです。

そう言えば、私が好きなオールドスクール技のこつを今更ながら発見しました。
前からやってはいたのだけど、こつは?となると今一解らない・・・だったのですが、
単純なとこにこつを発見・・。

やはり続けていれば、少しでも得ることはありますね。

kemi20110416-023[2]

kemi20110416-010[2]

kemi20110416-020[2]

写真はMassyさん
いつも、いつもありがとうございます。

特に二枚目の都会な感じが結構好きです。
やってることチョー古なんですが、古いこともまだまだ奥が深いです。

余震がまだまだ続いています。
津波の危険がまだまだあります。
とにかく、万が一の時の非難方法は常に考えておきましょう。


[2011.04.17(Sun) 09:44] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末 | TOP | 警戒!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 週末 | TOP | 警戒!!

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

