TOP > 週末
 ← ご無沙汰しておりました。 | TOP | 検見川 kiteboarding

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週末 

2011年04月26日 ()
土曜日は雨まじりのストームコンディションだったけど、結構なメンバーが集まり、南東の良くない
風の中、これまた結構乗ってました。

私の使用サイズは6・・・かなりガスティーだったので、ガストに合わせたサイズでしたが、基本はアンダーぎみ。でも、ブローの入り方は最初に行ったマウイとかを思い出させる感じで緊張しましたね。

日曜日はうって変わっていい天気。
午前中から子供と過ごし、昨日濡れたカイトを干すのが目的で検見川へ。

やはりメンバーはそこそこ集まっていて、それでも風はあんまり・・・
天気がいいので、一般の方達が多くいてこの時期の検見川らしい雰囲気になっていました。

kemi20110424-003[1] 
写真は当然Massyさん

風は少しづつ入り始めたので、私も8をセット。
昨日濡れた分しか持ってきてないので、大きなサイズはなし・・。
当然走るはずもなく・・・

こんな感じ・・

kemi20110424-004[1]_convert_20110425190134 

よわよわです。

なので、いつもの場所でのんびりと・・・
久々のメンツも登場して、春の訪れを感じさせます。

kemi20110424-008[1] 

しかしながら・・・4時をまわったあたりからがっつり入り始め・・
8でいい感じに・・。

短い時間でしたが、かなり楽しませていただきました。

やっと、子供と一緒に海に行ける気温になってきました。
週末の感じを見る限りは、世の中少しづつ普段の感じになっていっていますね。

普段の感じ・・・がとても幸せなことですね。







[2011.04.26(Tue) 06:13] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご無沙汰しておりました。 | TOP | 検見川 kiteboarding

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ご無沙汰しておりました。 | TOP | 検見川 kiteboarding

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

