TOP > 久々に・・・
 ← 海の日 | TOP | 週末

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々に・・・ 

2011年07月04日 ()
更新です。
海にはそこそこ行っていたのですが、これと言ってトピックスがないというか・・
ネタがないというか・・・

今日は検見川ということで、これまた久々にMassyさんに撮って頂いたので更新です。

今週土曜日は、白里でSUPでした。
一応カイトも用意はしてあって、少し吹き上がったらカイトを上げてみたのですが、風力が今一・・・・
結局SUPがメインな感じで、それなりに楽しめたのですが、後半は何ともぼよぼよな海面に四苦八苦してしまいました。自分が帰った後に結構風が入っていたようです。

日曜日は、昼から検見川へ。
まあ、風は3時くらいからかな・・・と思っていたので、お弁当を買って息子と・・。

到着時には既に乗れるんじゃ?ってくらいな感じの風だったので、とりあえずセットしてからゆっくりすることに。

kemi20110703-001.jpg

kemi20110703-002.jpg

ほどなく、12で乗れるくらいな感じになってきて、ジャストぎみ~アンダーぎみ・・・と繰り返しながら吹いてました。風が入り始めてからは、いつものメンバーが続々登場・・。しかし、このビーチ、あと30年したらカイトボーダー誰もいなくなりそ。だって、全然メンバーが変わらないから・・。

継続はうちの息子に託します。(全然やりたがらないけどね、まだ)

息子もいるんで、ちょっと入っては上がってをを繰り返し、都合1時間半くらい乗ったかな・・。

で、夜は息子が大好きなTVもあるし、アイスを食べにいく約束もしてたしで、4時前には撤収。
風は日没に向かって、強くなりながらずっと吹いていたようです。

kemi20110703-058.jpg

kemi20110703-072.jpg

海は完全に真夏のもので、ウエット着てるとかなり暑かった。
裸でジャストです。

Massyさん今週もありがとうございました。

[2011.07.04(Mon) 06:06] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 海の日 | TOP | 週末

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海の日 | TOP | 週末

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

