TOP > 海の日
 ← 今年も・・。 | TOP | 久々に・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海の日 

2011年07月24日 ()
遅い情報ではありますが・・。

ずっと真夏の状態が続いていた7月。

海の日近辺(つまり先週末)は良く吹きましたね。
暑さも風も真夏のもので、それはそれは皆さん乗れたのでは・・・?

私も日曜日に息子と検見川に繰り出しました。
中日の日曜日は、検見川にはかなり多くのメンバーが訪れ、懐かしい顔ぶれも・・・。

実は最近、仕事も含めてなんですが、紫外線に目やられてしまいました。
今まで何処に行こうが、どんな状況でカイトをしようが波乗りしようが、目が焼けた事はなかったのですが、
最近完全にやれれてしまいました。

年とったのか、今年の紫外線が特別すごいのか、普段事務仕事なので紫外線に慣れてなかったのか・・。
先週は、珍しく仕事でずっと外にいたせもあるのかもしれませんが、とにかく目が痛くてやばかったです。

海に入る時も目を保護した方が良さそうですね。

実は海の日そのものも早朝から吹いていて、用事がある私は6時前から7時すぎ
まで乗って撤収しました。

いい週末でしたね。

kemi20110717-025_convert_20110722054632.jpg

kemi20110717-017_convert_20110722054608.jpg

Photo By Massy
[2011.07.24(Sun) 07:24] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年も・・。 | TOP | 久々に・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今年も・・。 | TOP | 久々に・・・

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

