TOP > 週末 7月最後
 ← 8/6,7 | TOP | 今年も・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週末 7月最後 

2011年08月02日 ()
土曜日は息子の保育園の夏のイベントでした。
夕方から始まり、雨が心配でしたがなんとか降らずに終了。
うちは私と私の母(おばあちゃん)で参加。
他の同じクラスの子の親は、だいたいお母さんが参加だったので、少々浮いてました。

私の子のクラスの子達のお父さんは、この手のイベントには決まった人しか来ず、来る人もかなり大人しい
人ばかりなので、ほとんどしゃべったことはありません。
子供達は、私のことを【ふみや君のお父さん】とほぼ全員認識していて、何の遠慮もなく接してきますが・・。

改めてうちの子を他の子と比べてみると・・とりあえず黒いです。(笑)
他に海系の親を持つ子はいないのでしょうか・・。
大変なことも多いけど、いつまで子供が甘えてくるかと思うと、きっとあっという間なんでしょうね。

息子には、いい意味で何も期待していないけど、とりあえず毎日元気なのでそれが何よりです。

SANY0052_convert_20110802220312.jpg

SANY0055_convert_20110802220400.jpg


日曜日は久々に白里でした。
オフぎみになったり、風も上がったり落ちたりと安定しませんでしたが、それでも乗れただけでも満足でした。

いつも思うのですが、TEDの皆さん(特に女性)は、皆ワイルドでパワフルですね。(笑)
男でも躊躇してしまうような突っ込みをしてます。

こんな練習が、時にやさしく時に恐ろしい九十九里の海で、一人でも生還できる能力を育てるのでしょう。

カイトは一人でやるべきスポーツではありませんが、自然を相手にしている以上、一人で何とかできる能力は
やはり必要だと思うので、何かあったら誰かが助けてくれる・・・・的甘えのない練習はやはり必要でしょう・・・。

私はいつも通り早く上がってしまいましたが、悪天の中皆がんがん出てました。

[2011.08.02(Tue) 22:07] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 8/6,7 | TOP | 今年も・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8/6,7 | TOP | 今年も・・。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

