TOP > 8/6,7
 ← SURF→お墓参り。SURF→公園→KITE | TOP | 週末 7月最後

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 8/6,7 

2011年08月09日 ()
先週末は、土曜日に白里へ。

風は12でアンダーから始まり、最終的には9ジャストくらい。
私は早めの撤退でしたが、おそらく夕方までずっと乗れたでしょう・・。

日曜日は子供と一日中遊んでました。

午前中は近所の公園へ。
もっと小さい頃には出来なかった遊具で遊べるようになって、かなり楽しいみたいです。
休みの日に「何処いく?」と聞くと、9割がたこの公園の名前が返ってきます。

安上がりでいいんですけど・・。

夏らしい暑さが続いている中で、昔ながらの海水浴(私が思い浮かべる)がしたくなってきました。

どんなことかと言うと・・・

とても静かな入り江がある綺麗な海で、波は穏やか・・人もまばら・・・
とても綺麗とは言えない海の家が一つ・・・(なくてもいい)

近くには、これまた決して綺麗とは言えない平屋の民宿・・。
そこに宿泊して・・・って感じですね。

一日中、近くの山にはとんびが飛んでいるような・・・。

素朴~~な感じですかね。

今年は息子もまだサーフィンしてないし。

SANY0006_convert_20110802221724.jpg



[2011.08.09(Tue) 12:39] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SURF→お墓参り。SURF→公園→KITE | TOP | 週末 7月最後

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SURF→お墓参り。SURF→公園→KITE | TOP | 週末 7月最後

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

