TOP > SURF→お墓参り。SURF→公園→KITE
 ← 週末は? | TOP | 8/6,7

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SURF→お墓参り。SURF→公園→KITE 

2011年08月15日 ()
土曜日は早朝SURF。
片貝。
お盆休みとあって、人はかなり多く混雑状態。
普段なら場所移動するところだけど、知り合いがいたので超久々のSURF。

最近、ロング派だった昔っからの知り合い達が、皆こぞってSHORTに戻ってきてます。
それも、ファットなトランジションではなく、ハイパフォーマンスボード。
私は結局ロングやるなら・・・とSUPを始めたので、普通のロングはまったくなんですが、仲間がショートやるようになったらまたサーフィンがかなり楽しくなってきました。
数ヶ月ぶりの普通のサーフィン。

思ったより乗れて(まあ2時間強くらいしか入ってませんが・・)
、昼からは家族でお墓参りに・・・。
ここも、お盆とあって大混雑。
皆さん、ごお先祖様は大切にしておりますね。

日曜日も、昨日の調子よさが忘れられず、早朝SURF。
また2時間程度やって、昼前には戻り、即子供と公園へ・・。

水遊びができる公園なので、最初から息子は水着着用。
さんざん遊んでから、検見川へ。

着いた時には完全に風が入っていたけど、人は少なめ・・。
でもほんとうにほどなく、がんがん人が集まってきました。

私は息子がいたので、時間的にはあんまり入ってませんが、12ジャストーオーバーくらいのいい風で乗れました。

最近は天気が良ければ、サーマルがしっかり入っているようです。

お盆の海を見ている限りは、海の人手は普通と感じますが・・・
海水浴客はやはり少ないんでしょうかね。

[2011.08.15(Mon) 06:28] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末は? | TOP | 8/6,7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 週末は? | TOP | 8/6,7

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

