TOP > 夏の終わり
 ← 1015検見川 | TOP | 終わり・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の終わり 

2011年09月25日 ()
最後の夏らしい夏は、家族で海水浴で終わりました。

1.jpg

2.jpg

んでもって・・。

今年はサーフィンにスイッチが入っていて、久々にカスタムボードを新調することに・・・
シェイプは勿論の富永さん・・。

3.jpg

5.jpg

4.jpg

6.jpg

最近シェイプルームをオープンし、ニューカレから来年には戻って、日本を拠点にシェイプしていくそうです。
シェイプルームはただただかっこよく・・・。

サーフィンって本当に歴史を感じるし、センスいいですよね。
カイトは楽しくエキサイティングなスポーツなんですが、こういった歴史の奥深さみたいなものはまだまだです。

カイトもサーフィンのようにライフスタイルになっていくといいですね。

ああ、ボード楽しみだ~~。

[2011.09.25(Sun) 17:35] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1015検見川 | TOP | 終わり・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1015検見川 | TOP | 終わり・・・

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

