TOP > 1015検見川
 ← 11/3 波大 | TOP | 夏の終わり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1015検見川 

2011年10月16日 ()
久々のど強風。

先々週に腰をやってしまってからきっちり治っていない状況だったので、出きれば12くらいの風でやりたかった
のですが・・・。

久々にN君からの連絡もあり、不安ながらも検見川へ・・。
N君電車が強風のためものすごく遅れているということで、とりあえず一人で出た。

腰の一件があるのでおそるおそる・・・。

カイトはパーク6。

最初は良かったのだけど、あまりのガスティーさと風の強さに、危険と感じライディングを断念。
腰が調子よければ、大丈夫だと思うのだけど一発でまたやってしまいそうで・・・。

するとほどなくN君登場・・。
でもって、このド強風コンディションにカイターは現れず・・・。

現れたのはKさんとMさん、Kさん・・。
激悪コンディションに挑んだのはおやじばかりでした・・・。

途中からは、私も腰大丈夫そうな・・・。
って感じになってきたので、結構楽しめました。

今日の収穫はMassyさんの動画・・。

写真だとかっこいい一瞬であっても、動画にすると「たいしたことね~~な~~」
ってことが良くあることは、私もよーく知っていて・・。

久々に自分のライディングが動画で見れたのは本当に収穫でした。

ありがとうございま~~~す。

腰が完治するまでは、抑えたライディング及び、短時間ライディングを心がけようと思いますが、
コンディションがいいとね・・・・。

まあ、確実に歳は歳なんで、がつがついかない方がいい感じです。

きっちり治して、スローにいった方が上達するかもね・・・。




[2011.10.16(Sun) 10:12] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11/3 波大 | TOP | 夏の終わり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 11/3 波大 | TOP | 夏の終わり

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

