TOP > 久々のカイト 12/3
 ← SURF | TOP | 最近は 11/29

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々のカイト 12/3 

2011年12月04日 ()
超久々にカイトができた。
これまた超久々の富津・・・。

レジャーというより、練習というより、修行というコンディション。
風邪は10~15mくらい。豪雨。
朝の時点でカイトボーダー自分一人。

後、1名のみ・・
そりゃそうだ。

雨、強風、ガスティー・・・

これでも一人でもやるか・・・と思えるのは最近のカイトの安全性のおかげ。
本当によくできているので、一人だから・・・というネガティブさは全くとは言わないが、以前ほどない。

サーフボードもツインチップも堪能し、3時間程度乗って終了。

寒い時期だけど、最近購入した6mmのセミドライのおかげで暑いくらいでした。

ドライスーツも持っているけど、ブーツ込みだし、何だかんだ言って長時間入っていると中も結構濡れてしまうし、おしっこできないし・・・なので、強力なセミドライを調達したのですが、全然動き易いし快適です。

コンディションはいいとは言えなかったけど、久々の強風楽しめました。

[2011.12.04(Sun) 09:37] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SURF | TOP | 最近は 11/29

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SURF | TOP | 最近は 11/29

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

