TOP > SURF
 ← VIVA CHIBA!! | TOP | 久々のカイト 12/3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SURF 

2011年12月18日 ()
最近週末に全然風、あたりません。

おかげで週末はSURFばっかり。
ただ・・・サイズは小さいけどいい感じの波で、SURF、SUPができています。

最近T-REEF富永さんにシェイプしてもらったボードをおろしました。

長さは5.10ですが、幅は結構あって、20 1/4
ただ、レールは極めてシャープで厚みもそれほどないので、持った感じだけだと、浮力足らないかも・・・
って感じでした。

初おろしで、パドルしててもまだ浮力足りないかも・・・な感覚は正直ありました。

が・・・テイクオフすると・・・
今までの不安は全て吹き飛んだ感じでしたね。

ボードは良くついてくるし、ターンが軽い上に速い・・・。

さすがです。

大量生産のブランド品とはやっぱ違うんですよね。

これまではサーフィンの時は、ボードどれにしよっか・・って悩んでたけど、もうこれ一本で全ていけそうです。
厚い波ならSUPします。

カイトはできてないけど、SURFはできているのでよし・・でしょう。

それにしても最近めっきり寒くなりました。
私は家庭の事情で、朝6ー7時から9時くらいまでしか入れないことがほとんどなんですが、この時間はホンと
寒いです。

IMG_0043.jpg


とはいえ、6mmセミドライと3mmドライがあるので、大丈夫なんですが・・・。

でも、この時間帯、サーファーはっきり言って結構います。
しかも、皆結構上手いです。

早いとか寒いとか言ってられませんね。

IMG_0044.jpg

IMG_0045.jpg

[2011.12.18(Sun) 19:14] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← VIVA CHIBA!! | TOP | 久々のカイト 12/3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← VIVA CHIBA!! | TOP | 久々のカイト 12/3

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

