TOP > VIVA CHIBA!!
 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | SURF

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク VIVA CHIBA!! 

2011年12月25日 ()
クリスマスイブの昨日は、早朝富津でカイト。
寒かったけど、ドライだから辛いのは手だけ・・。
7~10時くらいまでは12でがっつり乗れました。
この日はこれで切り上げ、大掃除等・・・。

クリスマスの日は、嫁と息子がおいっこのとこへ遊びに行ったので、遠出を決行・・
いざ、館山へ。
波は最高の三角波で、セット肩、頭。
ショートで三時間。
新調したボードは超最高で、これぞカスタムシェイプって感じでした。
水は温かいし、千葉北装備だった私は完全に浮いていて、正直暑かったです。

その後は、風が入って面が荒れてきたので、カイトかな・・・と
思っていると、みるみる風は上がって爆風域へ・・。

9をセットしたことを少し後悔しながら、オーバー状態で小一時間ほど乗って本日終了。
ひたすら飛んでたけど、これはこれで良かったです。

クリスマスに最高の波と風・・。

私にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました。

[2011.12.25(Sun) 21:23] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | SURF

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | SURF

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

