TOP > 車上荒らし 
 ← 白里  | TOP | あっという間に 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 車上荒らし  

2009年06月05日 ()
先週の金曜日、車上荒らしにあいました。

持っていかれたものは、カイト二枚、財布、着替え。
千葉は車上荒らしが多いとされていますが、通算二回目です。

最初は20歳の頃のお話し。
20年に一度なら、少ないと言えなくもないが、一度もあっていない人もいるわけで・・・。

正直、カイトがなくなっていたけど、カイト目的ではない事はすぐにわかりました。
だって、カイト盗ってもすぐにばれるかれね。

お金はそんなに入ってなかったしカード類も持ってなかったので、財布の中身でなくなって困ったのは免許証。

しかし、着替えの服を全部持っていかれたのにはまいった。
しょうがないので、九十九里から家までウエットで帰るはめに。

結局、カイトも財布もすぐに出てきました。(当日中に、拾得物として警察に届いてました)
(よかった、よかった・・・でも、現金は完全に盗られてたけど・・)

ただ・・・・空のカイトバッグ(Helixの9のもの)、とT-シャツ一枚と、ユニクロのやっすいヤッケは戻ってこなかった・・・。
何故、この3点だけは持っていったのか・・・。

カイトと全然関係なさそうな人が、空のカイトバックぶらさげてたらご一報を・・・

そいつは車上荒らし、このやろうに違いない・・・。

[2009.06.05(Fri) 17:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白里  | TOP | あっという間に 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白里  | TOP | あっという間に 

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

