TOP > 白里 
 ← 白里  | TOP | 車上荒らし 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白里  

2009年06月08日 ()
昨日は久々に、そして珍しく家族で九十九里へ。

日曜日は保育園が休みなので、基本的に私が子守なのですが昨日は嫁も休みで・・・。
気温も高いし、とりあえず海へ・・ということで・・・。

午前中の現況では、オフっぽいかな?と思っていた風だったけど、現地に着いてみるとサイドでいい感じ。12時くらいだったかな・・。

早速トーチの12を張って準備開始。
ボードは、5’9”gun

自分が久々なのもあるけど、とにかく久々の面々に会えてうれしく思いました。
中でも、普段ここにいる事はない、H山さんや PUREさんの面々・・・。
ちょっと、昔のカイトシーンを思い出すような面子が揃ってました。

で、おのずとテンションも上がり・・・。
実に楽しく3時間くらいを海で過ごすことができました。

風は終始12で調子よく走れるくらい吹いていて、暖かく最高の一日でした。

[2009.06.08(Mon) 06:48] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白里  | TOP | 車上荒らし 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白里  | TOP | 車上荒らし 

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

