TOP > 漁港
 ← 検見川 | TOP | 検見川

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 漁港 

2009年07月24日 ()
今日は家族3人で海へ・・・ということで、片貝へ。
風はオンショアが弱めに入り、決して良くはないコンディション。
でも、カイトをするにも少し弱い感じの風・・・。

メインは子供と遊ぶことなので、私ら夫婦はサーフ、子供は砂遊びに決定。

この時点でサーファーは10名程度・・・。
近くにいるサーファーは、3名、うち女子1名といった感じ。
ここで、こんなに少ないのは波が良くない証拠。

それでも、せっかくだかからと入水・・。

入って気が付いたけど、女子1名はS.Kudoさんでした。
ってことは・・・・・?と周囲を見ると、Kimutakuが・・・。

去年も年度か見かけたけど、今年も・・・。
結構海には来ているってこどですねえ。

暫く私が乗って、嫁と子守を交代・・。
嫁が海に入り、暫くすると木村君が上がってきたのだが、
何故はうちの息子は、「ママー」と寄っていってしまいました。

木村君も苦笑い・・。

そんなこんなで、結構希少なサーフとないりました。

帰る頃には十分にカイトできそうな風が・・・・。
独身時代(というか、子供ができるまで)は、完全自分のペースでカイトもサーフィンもいくらでもできたけど、今はそうはいきません。

でも、息子も「パーフィンしたいなあ、ふみくんも・・」と言っているので、息子のせいにして海びたる事も
もしかしたら可能かも・・・と・・・・子供はどんどん大きくなっていきますね。
[2009.07.24(Fri) 22:14] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 検見川 | TOP | 検見川

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 検見川 | TOP | 検見川

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

