TOP > 検見川
 ← 今週は・・・。 | TOP | 漁港

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検見川 

2009年07月26日 ()
今日は早朝から検見川へ。
今年はほんとによく吹きます。
ひとたび吹けば、7~9 のサイズの結構な強風・・・。
強すぎて乗れない事も・・・。

で、ますはHelix 7で入水。
乗れなくはないけど、アンダーぎみでつまらないので、すぐに9にチェンジ。
しばし、波で遊ぶものの、暫くすると波なしでつまらない状態に・・・。

で、Torch12でツインチップに乗ろうと思い張替え・・。
暫くはジャストくらいだったが、こういったCモデルが真価を発揮するのは(私個人的意見)、オーバーぎみになってきてから・・・。

風が上がってきてからが楽しかった・・。
何せ、飛ぶのが本当に楽しいというか、飛びやすいし高さも出る・・・。

波の中じゃなければやっぱ、こっちが最高に楽しい・・。

来期は最小サイズ以外はTorchかな・・・・。

ところで今日はクラゲが異常発生。
それこそ足の踏み場もないほどの大群・・。
そんなに害はないものの、やはり気持ち悪い・・。

いいかげん乗った頃、あちこちがちくちくしてきたので、へたれて撤収。

午後からは子供と公園をはしご。
鯉の大群にえさやって、あひるにえさあげて、公園のすべり台でさんざん遊んで帰ってきました。

いやあ、疲れた疲れた。

[2009.07.26(Sun) 21:35] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週は・・・。 | TOP | 漁港

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今週は・・・。 | TOP | 漁港

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

