TOP > 検見川
 ← 散歩 | TOP | 今週は・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検見川 

2009年08月08日 ()
今週金曜日、検見川・・。

ニューモデルのテスト・・・。
非常に幸運な事に、カイトが日本に入ってきてからずっと、私はこのニューモデルをテストする・・・という事ができています。

毎年毎年、とにかくびっくりするような変化があり早10数年・・。
2010の道具もそれはそれは魅力的なものばかり・・・。
これには沢山の開発スタッフと沢山の開発費がかかっていることでしょう。

今時のカイトって、基本的に「全然だめ」ってのはまあ、ほとんどないと思います。

とにかく選ぶ基準は、自分はどんなスタイルでいきたいか・・そしてそれに合った道具は何か・・・という事でしょう。

こんな話をラジオで聞きました。

沈没する船から「女性、子供、お年寄り」を先に救出しなければならない・・・。
それを説得する為に若い男性に向けた言葉は・・・。

アメリカでは・・
 あなたはヒーローになれますよ・・。
イギリスでは・・
 あなたはジェントルマンですね。
ドイツでは・・・
 これが決まりですから・・・。
さて、日本では・・
 皆さんそうしてますんで・・。

お国柄を表しているんでしょうが、笑えます。
日本は「皆と一緒であること・・で安心できる国民性なんでしょうね。」

でも、カイトの道具とかは、体格や体力や技術や目的や・・・が個人個人皆違うわけだから、本当に「自分はこれ・・」でいいと思うのです。

最近私はCカイト&サーフボード・・が私のベストマッチかも・・と思っています。

[2009.08.08(Sat) 18:23] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 散歩 | TOP | 今週は・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 散歩 | TOP | 今週は・・・。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

