TOP > 五木田
 ← 涼しい、暑い | TOP | 子供のこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 五木田 

2009年08月30日 ()
今日はリアルカイトさんでナッシュの試乗会があるという報告を受け、時間がとれそうだったので出向くことに。

着いた時、風は十分だったけどオフぎみで天気も悪く、ちょっと試乗会には・・・って感じ。
そもそもメイン機種のHelix はサイズが12しかなかったので、今日の強風では使える風速ではありませんでした。

なので、そこに居たメンバーと五木田丸でご飯ということに・・・。

その後、せっかくだからとSUP体験・・。

誠にはずかしながら、私も初体験・・。
ナッシュの人間としてお恥ずかしい・・・。

で・・・・完全になめてました・・・・。
こりゃあサーフィンとは別物ですね・・・。

ちょっとおき場所とか運搬方法とか検討して・・・・って感じでした。
2010年、ナッシュSUPは本当にバリエーションが豊富です。

んーー欲しいかも・・。

[2009.08.30(Sun) 18:09] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

質問 by K中学卒業生
人違いなら大変失礼ですが、CHEZ MARUさんは
千葉県A市の出身でK中学のOBではないでしょうか?

たしかに by -
確かに私はA市のK中学のOBです。

コメントを閉じる▲

 ← 涼しい、暑い | TOP | 子供のこと

COMMENT

人違いなら大変失礼ですが、CHEZ MARUさんは
千葉県A市の出身でK中学のOBではないでしょうか?
[ 2009.09.02(Wed) 16:33] URL | K中学卒業生 #- | EDIT |

確かに私はA市のK中学のOBです。
[ 2009.09.02(Wed) 21:45] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 涼しい、暑い | TOP | 子供のこと

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

