TOP > 涼しい、暑い
 ← 動物園 | TOP | 五木田

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 涼しい、暑い 

2009年09月01日 ()
今日から9月。
8月が終わると一気に夏が終わったような気がする・・。
昨日は台風でとても肌寒く、今日はまた夏日で汗だらだら。
体調を崩さないようにしないと・・・。

ところで・・・
私、悩んだあげく2010のカイトは全てTorch にしました。
自分が思うカイトの魅力・・・にベストマッチなカイトだと思ったからです。

Helixもかなり魅力的なカイトですが、Torch の真上に引っ張り上げられるエアー性能が本当に好きなんですね。ただ、この部分に限って言えば、昔のX2 の性能が一番好きだったりします。

昔からずっとナッシュの道具は大好きでいましたが、2010モデルを見ると改めて、ナッシュは本当に
楽しんで開発を続けているなと思いますね。

ロビーさんはやはり偉大です。

IMG_0044_convert_20090901221144.jpg

[2009.09.01(Tue) 21:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 動物園 | TOP | 五木田

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 動物園 | TOP | 五木田

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

