TOP > 動物園
 ← 白里 | TOP | 涼しい、暑い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 動物園 

2009年09月05日 ()
今日は風は入るかなーーーと後ろ髪引かれながら家族で動物園。
お決まりの近所の千葉動物公園。
夏休みが終わった平日とあって、「やってんのかな?」くらい空いてました。

肝心の息子はさるがぎゃんぎゃん泣く声にテンション↓で、早めに撤収。

家に帰って、久々にDVDを見た。
(テレビ新しくしたしね)

今年のナッシュのビデオと13daysを見比べてみたんだけど、随分と顔ぶれが違った。
アダムやマークシンは元気なんでしょうか?

ビデオを見ていると、道具(特にカイト)が良くなっているのが良くわかります。
ボードに関しては、ミュータントやMTXという、現代ではないモデルがディレクショナルボードの主流だったわけですね。
これはこれでかなり良かったんですが・・・。
MTX はちょっと復活してほしいかも・・。

IMG_0060_convert_20090904211731.jpg

[2009.09.05(Sat) 06:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白里 | TOP | 涼しい、暑い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白里 | TOP | 涼しい、暑い

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

