TOP > Longboard 風・・・
 ← ここ最近の休みは・・・。 | TOP | 白里

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Longboard 風・・・ 

2009年09月10日 ()
Massyさんが撮ってくれた写真の中で、好きな写真がこれ(好きな写真は沢山あるけど・・)

カイトの写真は強風の中で撮られることが多いから、結構ハードな雰囲気になることが多い。
白波が沢山あって、海面も荒れている・・って感じの。
比較的強風の中でやるカイトだからあたり前のことなんですが・・。

そんな中でこの写真は、サーフィンの、メローなロングボードの写真のような雰囲気が出てる気がします。

サーフィンの写真は、ビックウエイブほれほれチューブのハードな写真も多くあれば、グラッシーなミドルサイズ~スモールサイズの何ともメローな写真も沢山ありますよね。

TedのJun君も写真上手いなあと思うけど、それは走ってきた軌跡や、その時のコンディション、時間、とかが良くわかる写真を撮るからだと思います。

カイトも方向性がいろいろ出てきてるので、それこそいろんな写真が生まれていくでしょうね。



[2009.09.10(Thu) 20:43] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ここ最近の休みは・・・。 | TOP | 白里

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ここ最近の休みは・・・。 | TOP | 白里

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

