TOP > 江ノ島
 ← 検見川 | TOP | ここ最近の休みは・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 江ノ島 

2009年09月27日 ()
実に久々に湘南へ出かけました。

目的は、巨匠富永さんにサーフボードを削ってもらう為。
私のではなく、息子の・・。
もともとは息子の誕生記念にと思っていたのだですが、誕生時ではさすがにボードサイズ等のイメージがわかず、ぼちぼち大きくなった今くらいが現実的?ってことで今回いよいよ・・ってことになりました。

サイズは4’10”くらいで幅は40cmくらい・・。
3歳より前に、富永さんのシェイプボードとはかなり贅沢な・・・。
(まあ、おや馬鹿なんですけど・・・)

今はまだショートに何とか乗れている私なのですが、ショートに乗れるうちにできれば息子にも乗れるようになってほしいな・・・と思うのですが・・・。
ちょっと無理かなあ。

なわけで、仕上がりはまだまだ先になりますが、そうとうに楽しみなボードになりそうです。

今日は江ノ島Pureさんではウインドやカイト、SUPの試乗会が行なわれていて、ナッシュも出展。
一石二鳥的に、いろいろ楽しめました。

ナッシュは、カイトはもちろんのこと、SUPもかなり力を入れています。

最近私もやっと重い腰を上げる感じでSUPをかじってますが、初心者の私でも如実にわかるほど、各モデル乗り味が違います。

新規購入を考えている方は、よーく吟味してください。

[2009.09.27(Sun) 22:32] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 検見川 | TOP | ここ最近の休みは・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 検見川 | TOP | ここ最近の休みは・・・。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

