TOP > 乗り納め
 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | いよいよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 乗り納め 

2009年12月31日 ()
本日2009年12月31日最終日。
予報的には「爆風か?」という予報で、最小サイズで乗れるのを期待して検見川へ。

大晦日だというのに、いるわいるわ・・。
皆暇じゃないんだろうが、用事をかいくぐり、嫁さんの顔色を伺いつつ出動してましたね。

肝心の風は、やはり7かな?って感じだったけど、まあ安定しない感じ・・。
私はいつも通り、即効でセットし即効で出動。
1時間もすると風向きが不安定になり、北方向へ。雨も振り出しあえなく終了。

完全に不完全燃焼だったけど、乗れたのでよしとしよう・・。

来年も最初から結構吹きそうな・・・。

皆さんよいお年を・・・。

[2009.12.31(Thu) 16:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | いよいよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | いよいよ

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

