TOP > 茨城
 ← 3月は寒い | TOP | カットバック

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 茨城 

2009年03月02日 ()
土曜日は北風予報につき、富津へという計画を立てるも朝の風の状況を見ると結構弱そう。銚子では
15mオーバーの風が入っているということで、茨城方面へと予定変更。

到着してみると砂がばんばん飛び、どう見ても7㎡の風って感じで迷わず7をセット。セッティング中は風が弱まった気がして、間違ったかな?と思う面もあったけど、あげてみるとジャストな感じ。

カイトボーダーはゼロ、一般人ゼロ、ヘリ一台何故かホバリングの中(救助ではない)出ることになった。風は強弱はあるものの結構いい感じに吹き、そのまま2時間連続ライド。浮力のあるサーフボードでの強風中でのウエイブライドはこれくらいで限界。

それにしても、今年の冬は暖かい。波乗り、カイト供に「ゲロ寒」と感じた事はなく、確実に地球の温暖化を感じます。暫く天気が悪い日が続くけど、それが過ぎれば春かな・・・。

[2009.03.02(Mon) 06:24] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3月は寒い | TOP | カットバック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3月は寒い | TOP | カットバック

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

