TOP > グーフィー
 ← やっと | TOP | 私のお正月

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グーフィー 

2010年01月08日 ()
最近は息子にスケボーをほんの少しやらせてるのですが、何せ自分がグーフィーってことで、息子をうむを言わせずグーフィーになりそうな・・・。

自分がグーフィーになったのは、兄貴がレギュラーで、逆が良かったから・・・という、きちんとした理由ではなかった。
利き足とか軸足とかそういった事から判断すると、実はレギュラーの方が合っているはず・・・。
でも長いことグーフィーでやってきたので、レギュラーでは乗れない。
このままいくと、息子も実はレギュラー体質なのにグーフィーになってしまうかも・・・。

例えば10年前・・いや数年前、自分が自分の息子とこういう風に遊ぶなんてことは想像もできなかったことなのだけど・・・・。

子供と一緒に同じことをするというのは、自分が大好きな事をすることとはまるで違う次元での楽しさがあります。

かつてのカイト仲間の第二世代同士が海で遊べるようになるのもそう遠くはなさそうですね。







[2010.01.08(Fri) 20:04] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと | TOP | 私のお正月

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっと | TOP | 私のお正月

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

