TOP > やっと
 ← もうこんなに時間が・・・。 | TOP | グーフィー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと 

2010年01月29日 ()
2010年が明けてから、サーフとSUPはそれなりに出来ていたのだけど、カイトだけがまともにできていなかった。
昨日は朝から爆風予報・・・。
そんな中、時間ができたので早朝カイトしにケミガワへ。

現況ではやばいかな?と思っていた風速だけど、空が明けてくる頃には7でいけそうな風に・・。
早速7を張り出陣。何せ10時には帰らないといけない・・。

風はジャストからアンダー、時折爆風に吹き上がりそうな感じになりながら吹き(安定してないということね)
、それでも2時間きっちり7で乗れた。

あがった後は、一時爆風に吹き上がったようだけど、その後は9くらいだったんじゃないかな・・。

一人だったけど、結構快適に乗れました。
ただ、一人だと爆風に吹き上がった時のことを常に考えながら乗ることになり、前回に続き初心に帰った私でした。

[2010.01.29(Fri) 06:51] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうこんなに時間が・・・。 | TOP | グーフィー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もうこんなに時間が・・・。 | TOP | グーフィー

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

