TOP > 何年ぶりか・・・
 ← 検見川サーフ あれ? | TOP | もうこんなに時間が・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何年ぶりか・・・ 

2010年03月14日 ()
何年ぶりか・・・というくらいがっつり乗った。(5~6時間くらいか・・)
昔はこのくらいは全然普通で、それを30日連続とかでも乗れた。
(実際カイトを始めて、最初のマウイ合宿ではそのくらいやってた・・・まあ、半分以上の時間は歩いてたけど・・)

最近は、カイトでのもサーフィンでも、だいたい2時間1ラウンドが標準・・。
(休みの日は、海以外のこともやること盛りだくさんなので、海のことばかりはやっていられないのです)

昨日は、朝からいい風予報だったので、朝一から検見川へ行き、2時くらいまでほぼ乗り続けた。
強風、腰~頭の波・・。爆風時の検見川の波のクオリティーは非常に高い。サーファーが沢山訪れるほどだから、決してぐちゃぐちゃにはならないのだ。

この強風、波付きは昔っから大好きなコンディションなのだけど、やっぱこれだな・・を再認識。
いろんな場所、海面でカイトをしてきたけれど、7~9㎡の風の波付きが、一番カイトをしていて楽しい。

なので、乗りすぎてしまった。
おかげで、体はあちこち痛く・・・。

もはや、これを2日続けてはできない体になってしまったなあ・・・。

[2010.03.14(Sun) 07:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 検見川サーフ あれ? | TOP | もうこんなに時間が・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 検見川サーフ あれ? | TOP | もうこんなに時間が・・・。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

