TOP > 検見川サーフ あれ?
 ← 寒みーーーー。 | TOP | 何年ぶりか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検見川サーフ あれ? 

2010年03月21日 ()
今日は5時起床・・。
風は吹いている・・・しっかし、吹きすぎ。
マックス35m、平均22m・・・しかも雨・・。

夜明けからカイトするつもりだったけど、さすがに断念せざるを得ない。
しかし・・まてよ・・・波はあるんじゃ??

ってなわけで、ショートボード持ってケミへGO・・。
爆風だけど、波はいい感じでいつもはウインドとカイトのケミが、今日はサーファーだらけ・・というかのみ・・。

即効でエントリーしたが、かなりいい波が入ってました。
しかし、8時には風が一気に落ち始め・・・サイズダウン。

しかし、ここからの30分が凄かった。
風は西~北西のオフ・・。
波はそれまでの爆風の影響でサイズダウンとはいっても、乗れるサイズ。

で、ケミとは思えないくらいのいい波が・・。

所詮は風波なので、その後は一気にダウン。

風も完全にオフに変わった。
その時まだ10時前・・。

今日はもう風は終わりだな・・ってことで、家に帰って子供とお墓参りへ・・。

2時くらいに何げに現況をチェックすると・・吹いてる・・・。
残念な気分になったが、ここが家族持ちのつらいところ・・、一日中海にいる事は不可能なんです。
まあ、所詮乗れなかったってことね・・。

まあ、いい感じでサーフできたから、まあよしとしましょ・・。


[2010.03.21(Sun) 22:50] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒みーーーー。 | TOP | 何年ぶりか・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒みーーーー。 | TOP | 何年ぶりか・・・

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

