TOP > 連休
 ← フォーム、ターン、マニアックさ | TOP | 寒みーーーー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連休 

2010年04月04日 ()
久々に二連続カイト。
土曜日は白里、日曜日は、Naishの伊佐さんが本須賀に行くというので、こちらに。
土曜日は、12で少しアンダーぎみ、日曜日は12でジャストくらい・・・。

どちらも私は午前のみの参加だったけど、それなりに楽しめました。

今現在、私がカイトを始めた頃からやっていて、今もやっている人は随分と少なくなってしまったけど(自分も随分と回数は減ったけど)、それでもやっている人はやってますね。

特に長くやっている人は・・・なのですが、カイトに限らずサーフィンやSUPをやったりして、上手く海と付き合っているような気がします。

そもそも、Naishというブランドそして、ロビーナッシュ本人もまさにそんな感じ。

時間はあまり取れなくても、やっぱり海はいいもんです。

それにしても、いつまでも寒いですねえー。
例年だと、桜の頃ってもっと暖かかったですよねえ。

今日も海は寒かった・・・。
ってゆうか、水温が低い。

私は・・・なのだけど、今だにブーツ、グローブ。

早く暖かくなってくれーーー。

[2010.04.04(Sun) 21:27] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フォーム、ターン、マニアックさ | TOP | 寒みーーーー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フォーム、ターン、マニアックさ | TOP | 寒みーーーー。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

