TOP > やっと
 ← 3歳 | TOP | 寒さで

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと 

2010年04月19日 ()
少し暖かくなってきました。
今日はまだ私の体調が悪いので、海はやめにして近所の公園へ。
久々の春らしい日とあって、結構人がいましいた。(写真だとかなり空いてる感じなんだけど)

今は、息子は遠くに行くよりも何よりも、公園ですべり台をしたりお弁当を食べたりするのが楽しいらしく、帰った後でも、「パパと公園行ったねえ~」「ママと公園行ったねえ~」と、何度も繰り返し言います。

とにかく今は、「一緒に遊ぶ」が大切で、場所はあんまり関係ないみたいですね。

今日はスケボーに一緒に乗るのが楽しかったらしく、何度も「またやって」を連発してました。

毎日、笑って、泣いて・・。
何の雑念もない子供のストレートさとパワーは、すごいものがあります。



[2010.04.19(Mon) 07:00] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3歳 | TOP | 寒さで

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3歳 | TOP | 寒さで

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

