TOP > 3歳
 ← サーフ | TOP | やっと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3歳 

2010年04月25日 ()
とうとうというか、やっとというか、息子が誕生日を迎え3歳になりました。(今日じゃないけど・・)
誕生日には、家族でお出かけ。何げに3人で出かけるのは久しぶりのことです。

考えてみれば、息子が生まれてからは本当に生活が息子のサイクルになっていました。
飲みに行くなんてことも、年に1回あるかどうか・・・くらい。
海でもあんまり仲間とゆっくり話す時間もとれなかったけど、それこそ必要な付き合いもできない状態でした。
社会的にいい年齢の男が、全く人付き合いもなく、飲みに行くこともなく・・ってのはどうなの?って感じもするけど、少なくとも非常に多くの時間を息子と共有できたのは事実で、ある意味一番大切な3歳までを可能な限り一緒にいれたのは良かったことだと思ってます。
(ほんといろいろ悩んだり、あせったりもしたけれど・・)

まだまだこれからも手はかかるし、相変わらず時間はとれないと思うのだけど、これまでより沢山のことを息子はできるようになっているので、今までより全然楽・・。
あとは、同じ趣味をやってくれれば、私の休日は充実するものになるわけで・・
(そんなに上手くはいかないだろうが・・)

この3年間は、本当にいろんな事を考えさせられた3年でした。

さて、まだまだ始まったばかりですけどね・・。



[2010.04.25(Sun) 20:03] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サーフ | TOP | やっと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サーフ | TOP | やっと

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

