TOP > 白里 5/3
 ← 検見川 5/4 | TOP | ケミガワ 5/2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白里 5/3 

2010年05月04日 ()
私の連休2日目は白里。
珍しく家族3人で・・。
まあ、風なきゃあSUP・・とか思っていたんだけど、到着時の昼くらいには9くらいの風がぶりぶり・・。
早速9を張って出陣。

正直、もう少しパワーが・・・と思う感じだっけど、それでも充分な風。
南風の九十九里はかなり久々だったかもしれない・・。

2時間半くらい乗ると、少し風が落ち・・・
ここで小休止。

少しするとまた上がってきたようなので、また出陣・・。
しかし、すぐにまた落ちてしまった・・。

家族も一緒だったので、ここで撤収・・。

その後もなんだかんだといい感じで吹いてたみたい・・。

ブーツもグローブもいらない、待望の暖かさ・・。
で、広い海面での南風・・

私的には最高でした・・。

[2010.05.04(Tue) 21:36] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 検見川 5/4 | TOP | ケミガワ 5/2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 検見川 5/4 | TOP | ケミガワ 5/2

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

