TOP > 検見川 5/7
 ← サーフ 5/9 | TOP | 最終日 5/5

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検見川 5/7 

2010年05月07日 ()
今日は所用があり役所へ・・。
細々といろいろやった後は・・・海へ。

風は爆風か?という予報に反し12アンダーくらいの風。
バイクで行った私は、強風よりのカイト選択(何枚も持っていけない)だったので、12は持ってきていない。
とりあえず9を張って待つことに・・。

少しすると若干風が上がってきたので、出陣。
少し弱い感じだけど、まあ充分といえば充分・・。
しかし、ほどなく弱くなり・・・。

そうこうしているうちに続々とレギュラーメンバーが終結。
あんな人、こんな人・・。
40代以上のおやじども(失礼、おじ様達)が・・・。
GW明けの平日にも関わらず、予報につられて皆来てしまったらしい。

肝心の風は、相変わらず9で弱めだったり、強めだったり・・。
8-15mくらいを一定の周期でいったりきたり・・そんな感じだった。

それでも十分に乗れたと言えば乗れた・。
それにしても・・GW中のライディングでかなり筋肉痛・・・。

次回はこの筋肉痛が完全にとれてからの方が良さそうです。

[2010.05.07(Fri) 20:20] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サーフ 5/9 | TOP | 最終日 5/5

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サーフ 5/9 | TOP | 最終日 5/5

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

