TOP > 白里 kite
 ← Surf | TOP | 素朴な疑問

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白里 kite 

2010年05月31日 ()
先週末はサーフィンだったけど、今週は風が吹きそう(北東)ということで、白里へ。
今回は、イギリスから一時帰国中のN君と一緒で、珍しく一人ではなく海へ。

N君は帰ってくる度に連絡をくれる好青年・・。
若いうちから志を持って、何かを目指している姿はこちらが勉強になります。
カイトができる回数は少ないらしいのだけど、自分のペースでしっかりやり、しかも研究も熱心なようで、見る度に上達しています・・。

肝心の風は、最大サイズでいい感じ・・が一日中続いた感じでした。

今日はカイトを始めた頃や、そこから数年内の顔ぶれが結構いて、そういった意味でも楽しめました。

[2010.05.31(Mon) 06:44] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Surf | TOP | 素朴な疑問

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Surf | TOP | 素朴な疑問

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

