TOP > いろいろ
 ← 最近は? | TOP | 週末

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いろいろ 

2010年07月12日 ()
先週は・・・えっと・・・
土曜日は検見川でカイト・・。
確か12でジャストくらいだったかな・・・。
日曜日は息子の自転車を買いに行って、一緒に公園やら何やら・・・。

今週は土日共にリアルカイトカップを見に行ってきました。

土曜日は快晴、12ジャスト~アンダーくらいの大会日和。
エキスパートの方はもっと風があった方がパフォーマンスできたかもしれないけど、それでも充分な風で盛り上がりました。

日曜日は午前のみ参加だったけど、風弱く皆でSUP。
SUPも確実に増えてます。

そうそう、今週は息子もいよいよサーフィンデビュー。
SUPに二人で乗って、スープに押されてただけだけど、最初としては充分だったな。

息子も最後(沈して波にまかれました・・・)以外は楽しかったようで、またやりたいと・・。
水も全然怖がらないし、いよいよです。



[2010.07.12(Mon) 18:32] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近は? | TOP | 週末

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近は? | TOP | 週末

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

