TOP > 日曜日、検見川
 ← Naish blogに | TOP | 最近は?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日曜日、検見川 

2010年07月26日 ()
日曜日は、息子とSUP遊び目的で検見川へ。
日曜日は駐禁じゃないし、やっぱ近いから・・。
風は全然期待していなかったながらも、一応12だけは持って・・・。

昼すぎくらいに着いてみると、Eちゃんのみ・・。
あとはスクール待機中のMK。

私はとりあえず、息子をSUPに乗せ海の上へ・・。
大人しいと思ったらそのまま寝てしまっていた息子・・・。
サーフボードの上で寝てしまうとは・・。

kemi20100725-002[2]

暫くすると、風が上がってきて続々とローカルが集結。
皆次々と海へと出ていきました。

かなりいい感じで吹いてきたので、私もセッティング。
今回もEちゃんやSっちんが息子と遊んでくれていたおかげで、海に入ることが出来ました。
感謝、感謝です。

kemi20100725-061[1]

うちの息子は、Eちゃんを黄色いお姉ちゃんと言い、帰ってきてからも、今日は綺麗なおねちゃん達が遊んでくれてよかったなあー。ふみ君は綺麗なお姉ちゃん好きだからななーと、私よりずっと世渡り上手
・・・いや、素直な感想を述べておりました。
K光がくれた、ミッキーのクロックスに着けるやつ・・(何ての?)も非常に気に入ってました。

そう言えば、ひっさびさに、Mkにボードを借りてツインチップに乗りました。
このボード、特に元祖ツインチップといった感じで、いい意味で昔を思い出しました。
またツインチップ乗ろう・・・そんな感じです。
が・・、久々のツインチップでこんな感じに・・。

kemi20100725-110[1]

Photo By Massy・・いつもすいません。

皆さんありがとうございました。

[2010.07.26(Mon) 21:33] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うひっ[i:63949] by ei☆chan
綺麗な…黄色い~・どっち~(笑)でも黒いってゆわれなくてよかった~ふみクン可愛くて話してると面白いし~・ケミの平均年齢下げるからまた連れて来てね~・

by Maru
パパのカイトサーフィンを見る時は、Eちゃんに抱っこされて・・・が、ふみやの定番になりつつあります。
またお願いしまーーーす。

コメントを閉じる▲

 ← Naish blogに | TOP | 最近は?

COMMENT

綺麗な…黄色い~・どっち~(笑)でも黒いってゆわれなくてよかった~ふみクン可愛くて話してると面白いし~・ケミの平均年齢下げるからまた連れて来てね~・
[ 2010.07.27(Tue) 00:55] URL | ei☆chan #- | EDIT |

パパのカイトサーフィンを見る時は、Eちゃんに抱っこされて・・・が、ふみやの定番になりつつあります。
またお願いしまーーーす。
[ 2010.07.27(Tue) 06:13] URL | Maru #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Naish blogに | TOP | 最近は?

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

